ヤドン県進出

5:50に起きました。ちょりです。

 

今日は6:30にむかえにきて頂きまして、四国へレッツラゴー∠( ˙-˙ )/

 

正味全て任せっきりなので淡路島なりなんなり全ておまかせ✨✨

 

淡路島のSAで橋と海見てうひょーーーってなる海無し県民してた

 

そこからはじゃん勝ちで運転させられて渦潮見に行った

 

ちょーーーっとおそくてあんまり見れなかったけどか小さい渦潮なら何個も見れた、潮と潮のぶつかる所とか見てて段差できてんの、すんごい変な感じで気持ち悪い

 

んでな、またじゃん勝ちで次は飯屋

 

香の香っていううどん屋行って釜揚げうどんを啜ってたら左奥歯の被せ物銀歯が胃の中に消えていきました。、あーあ、ぁあ…

 

電話して仮の蓋だけとりあえず付けることに

 

 

そこからは宿へGOーー

 

運転しなくて済んだんでよし、宿に荷物置いて父母ヶ浜?に行った

 

日没時刻ってのもあってキレイキレイうひーーー

 

まじで綺麗だったけど潮の満ちるのが意外と早くて焦った

 

まーたじゃん勝ちで帰宿

 

飯屋の予約して785段のうちの1/3ほど昇って猫と戯れてた

 

まーかわいかった、しかも甘えるの上手い。あれは見習わなくてはいけない。

 

 

骨付き肉(若)クソうま美味美味

 

帰宿

 

鷲津麻雀

 

疲れた

 

風呂

 

寝ます

 

では

 

おやすみなさい