あたたたたたたかくなってきましたね

8:00に起きました。ちょりです。

 

接骨院に行くという目的があるだけで朝早起きできますね。

 

今日の昼ごはんは妹が昨日作ったハンバーグの残りのソースを使ったオムライス。デミグラス的な感じになりました。ありがたいです。

 

今日は帰ってきてから昼寝してしましました。つまりまた何もない一日です。

 

起きたら16:00ですよ?やってらんねーですよ

 

くうちゃ~~~~んって愛でながら生きてます。4月から4んでしまします多分。

 

あ、夜ご飯の前には少しゲーム。pingは安定しませんから控えめにね。

 

夜は先輩たちとVALORANTしました。なんかゲッコー使わないときは調子が良い。これはまだなれていない証拠だね。

 

そのあとにlolを3戦。ラグくなくて気持ちよし。2勝1敗。タンクサポ好きよ。アニー使ったら負けたね。絶対に俺のせいじゃない。

 

杯寝ます。

 

では

 

おやすみなさい