久しぶりに先輩とあった

8:00に起きました。ちょりです。

 

今日はなんか転生して今年度をはじめからやり直す夢を見ました。大学じゃなくてやってる子と高専でしたけどもね、始めはちょろいでしょうとか思っていたけども途中からまってあれやこれやをまたやるんだよね?んで前みたいに○○と仲良くなれるのかな?って不安になっていやだ、元に戻りたいって震えましたね夢の中で。結果なんか目が覚めた時にとても安堵しました。うれしかったうれしかtったんだよね目が覚めた時に。

接骨院に行きますやん????なんかケツが痛い。

 

お昼はくうちゃんかわいいねぇかわいいねぇっていってVALORANTを少しだけやりました。1勝2敗ぴえん

 

で、夜ご飯にカツ二郎っていう二郎系ラーメンにとんかつがのってるやつなんですよ、意外とうまかった。いや、カツがちゃんとうまかった。

これよこれ

 

おごってもらっちゃったそんなつもりは本当になかったんだけどね。自分が誘ったのに。申し訳ない。けどごちでーーーーーす

 

帰宅して風呂入ってキーボードを洗いました。

 

で、夜はlolを少し

 

あ、奥歯の詰め物取れました。あしたあれなのに、ううう;う;う;ういけないよ明日。

 

では

 

おやすみなさい。