何もしてないなりに書いたんちゃう

昨日のやつ書いた後に寝て、起きてをいくらか繰り返した日でした。ちょりです。

 

実はちょりです。っていう文字列とても打ちにくい。

 

VALORANTしたんだけども今日からいきなりpingが安定しないようになりました。プロバイダの問題なのかうちの問題なのかわかりません。教えて詳しい人。ゴールデンタイムにラグくなるからみんなとゲームできないの本当にどうにかならないかしら。実家なのになんで.....。

 

そういえばTOEICの結果きました500です。うふ、カスなのは言わないで、これでも最高点。

勉強しないといけないんですよね。時間はなぜ無限ではないのでしょうか。

 

昼寝をしすぎましたね。でもろくにゲームできない環境なので勉強しましょうね。

 

21:00に布団に入って明日起きてからかこ~~っておもっていたんだけども、なんか寝ることできんくてこれ書いてます。ちなみに2:00とかでもpingが跳ね上がります。おわおわりで~~~~す。

 

では

 

おやすみなさい