高知は星が綺麗です

5:30に起きました。ちょりです。

 

久しぶりに悪夢を見て目が覚めました。割とちゃんと寝れていたのに悔しいです。起きて友達と目が合ったところまで覚えてますけど次の瞬間の記憶が無い。また起きて動き始めました

 

早くに宿を出て小便小僧を見に行きました。クソ寒いしなんかちょっとグロッキーになってたからあんまり写真も取らなかった、山の景色を目に焼き付けました。

 

次になんか葛の橋?をわたった。550円で怖い思いしました。意外と足元が抜けそうで怖かった。もう嫌怖いのは無理ェエエ

 

そっからは高知龍馬空港に行ってお土産と抗原検査の結果を受け取りました、受けとんないと無理なんすね宿が安くならない

 

高知のなんたら市場で飯。、市場内はバカ込みだったから商店街の方に出て飯。カツオのたたき分厚くて美味かったよまじ

 

本日の宿はグランピング

飯の材料を買ってメシ作り。火起こしはジャンキーに任せた。、3年間の焼き鳥経験は伊達じゃねえ

 

なんとか飯はなって夜はマジカルベーカリー?の親戚のゲームをした

 

では

 

おやすみなさい