口減らず

8:55起床。ちょりです。

 

接骨院行くやん?帰ってくる前に洗車してきました

黄砂ウザイです終わってる

 

帰宅しましてVALORANTを数戦したんですけども負けまくりですね、なんでこんなにも勝てないんでしょうか、教えて欲しいです

 

パワー

 

VALORANTも終わったところで今夜は高専の子と飲みに行きます、なんなら行きました。伝串沢山食べました。気になる人は調べてね

 

で、カラオケに来ました。なんか途中からやまが行方不明になったんですけどもまぁいいです。

 

他の部屋の人とも少ししゃべってらららららららーららららららーらららららなんたるかんからミスターって歌いました

 

飲むと沢山喋りたくなっちゃう人なんですけどもこんな時間ですし誰もいません、寂しい、誰か相手してください。私は寂しがりです。

 

帰れるでしょうか

では

 

おやすみなさい。