未来が~~~きまるぅ~~~

8:00に起きました。ちょりです。

 

お母さんがモーニングコールしてくれました。10:00に起きればよかったんですけどもね、2時間前に起こしてくれました。おかげでくそ余裕。ありがとう母。

 

今日は研究室紹介、見学、希望提出でした。

 

行きたいところに行きたいです。もう願うだけです。

 

歯医者に岐阜の虫歯治療の続きをしてもらいました4440でびっくりした。こんなに高いんですね。

 

で、そのあと花見。タイ焼きおいしかったです。岐阜でできんかったやつを福井でできましたうれしいわよ。

 

ついでに飯食べに行った。うまかった。ちょうど一年前に行ったところ。少し高い。

 

で、帰宅。回線が良くなるまでグダグダ。

 

lolを2戦ほど。ソロだと敵がべらぼうに強くなくて楽しい

 

では

 

おやすみなさい