久しぶり。

寝ませんでした。ちょりです。

 

LOCK//INを見た記憶のみが残っております。

 

LOUD vs FNC

 

激熱の試合でした。やばいです。マジでやばい。逆転に逆転して逆転した試合だった。マジで見てほしい。

 

で、おばあちゃんちに行きました。そこで寝てたので特に。

 

帰宅して中学の友達と遊んだ。

 

スマブラ桃鉄楽しかった。

 

みんな変わったけど変わってないわ。彼女いないのおれだけ。

 

で、20:30とかに寝たのかな。夢におばあちゃんきました。なんかあったのかな。

 

起きたのは3:40

 

そこからエイム練習。左の脇は締まってないのに右の脇が閉まるのが違和感あってどうにかしたい。

 

では

 

おやすみなさい