四国旅行終わり

9:00に起きました。ちょりです。

 

昨日うたドンしてたら5時とかでした。5:45以降に寝たんですけどもあと30分もしないうちに道後温泉本館の整理券の配布が始まったから起きていたほうがよかったかもしれない。でも限界だった。

 

起きてお土産を買って帰国へ。

 

悲しいことに曇天だったので景色見に行ったけども昨日まで程の感動はなかった。

 

あとはもう車車車。

 

昼ご飯は時間が時間だったからなんとか」みつけたお好み焼きちーちゃん。

 

広島のお好み焼き美味しい

 

車の運転は今日はしなかったちょきだすことで負けることができてた。

 

運転ありがとkwkm

 

写真はTwitter

 

では

 

おやすみなさい。