岐阜最後だよ~

8:00とかに起きた気gはします。ちょりdfす。

 

ガスの点検があるということでそのためのお留守番をしていました。

 

お留守番も終わり。特に何かあるわけでもなし。ただ最後の日なのでくうちゃんと一緒にいた気がする。かわいいの。くぁわいいんだよ。

 

あ、妹からバレンタインデーってことでプリンいただきました。クリームチーズの味がしました。これ正しいらしいです。

 

マジでそんな感じ。あ、少しだけOverWatch2をかじったね。そんくらい。

 

で、接骨院に行って、晩御飯に昔から言ってる串屋さん?に行きました。ここおいしいんだよほんま。一度行ってください。

 

帰宅しまして、風呂入ってlolカスタムをかじりました。

 

では

 

おやすみなさい。