福井に来てしまいました

8:00に1回起きました。ちょりです。

 

昨日はちょりですが語尾ってましたね。

 

今日福井に帰りました。

 

起きてからほぼずっとくうちゃんといた。可愛いの、愛してるの、もう、明日から会えないのほんとになきそう

 

しょと厶を拾ってブーーん

 

結局桜まつりには行きませんでした。行きゃ良かった

 

久しぶりってことで沢山会話したから2時間がすぐやった。

 

あと福井でいちばん美味いラーメンと噂の鶏っぷにも行った。

 

ちゃんと美味いやんまた行きてぇわぬ

 

帰宅して荷解きとかもろもろして、風呂ちゃんんと洗ってシャワーヘッド変えられなかったから洗ってかいせんごみぃ!って泣きながらVALORANTしてます楽しいです

 

では

 

おやすみなさい