皆無事帰宅したと思います

11:00頃起きたと思います。ちょりです。

 

今朝までやってた部屋で雑魚寝してたから体が痛い。

 

起きたら麻雀のジャラジャラとカタンのダイスの音がしてました。みんな元気ですげぇや

 

起きたら麻雀終わってたんで交代してやった。左右のふたりがはこられて終わりました。親倍満自摸はむりや

 

隣の卓が終わるまで犯人は踊る。

これ軽めで楽しい。中学メンツでは楽しめなさそうやけど

 

んで昼飯食いにやっぱりステーキへ

時計を見たら15:00

わおお昼ご飯が三時のおやつになった

 

帰宅したら爆速睡眠

 

起きて飯食って手伝いして今です。

 

疲れ溜まってるからもう寝ますねコレ。

 

おやすみなさい。