楽しい一日でしたよ

7:59に起きました。ちょりです。

 

目が覚めた瞬間に目覚ましが鳴って焦りました。

 

今日は朝から接骨院です、しかし学校のほうに電車で行くので歩いていきました。えらい。

 

久しぶりの電車に乗ったけども何とも言えないね。ただ、駅の中が変わってて少し焦った。

 

モレラに向かっていき、呪術廻戦0をみた。絵がきれいなこときれいなこと。いい純愛ものでしたね。私服まきさんかわいかった。

 

純愛ものを見た後は岐阜駅に向かって焼き肉食べに行きました。久しぶりの焼き肉。さらに飲酒しながらは初。あり寄りのありでしょ。いいねたのしかったしおいしかった。

 

今日往復でバスに乗ったんだけども、ごもごもしたマイクの声で何か言われても何言ってるかわからんから睨まんでほしい。本当にあのバスは嫌い。好きになれん。

 

とても眠いですね。

 

今日は一日満足したものになったので寝ます。

 

ではでは

 

おやすみなさい。