締め

8:00に起きました。ちょりです。

 

今日は麻雀するのでちゃんと起きました。偉いですよ私。

 

今日は10時からです。いつもよりゆったりとしてるので遅刻はいないね!

 

居ましたね。

 

でもまぁ早い段階で集まって3卓展開とかいつ夢できたね凄うぃ。雀荘だよ軽めの

 

スマブラしたり色々しました、たのし〜〜〜〜〜年明け前はこれで終わりやねうち〆

 

なんか今眠いのに寝れなくてなんかよく分からんので今これ書いてる。

 

今日初めて鳥貴族行ったけど美味しかった。思ったより大きかったしびっくりよ。食べ放題で次は生きてぇなぁ。

 

まぁ寝ないですけども。

 

おやすみなさい。