お金がないのでパチンコは打ちません

7:00に起きました。ちょりおです。

 

そのまま8:00まで寝ました。ちょりです。

 

今にも寝そうなのでこれを残します。

 

今日はっ授業ないけど学校行った。

 

ふるよにした。相手があんまり殴ってこなかったので勝てました。なかなかゆっくりとした動きの試合でした。

 

あとはスマブラをいつも通りやってニャーメンズをした。これは人狼的な奴です。いい感じの試合になったから楽しいのよ。

 

そういえばお昼にスワガタムっていうカレー屋に行った。ハニーチーズナンはどこでもおいしいけどもあそこのは個人的に好きな味だったのでいいと思う。自分でもあれ作れたら気持ちよくなれそうなのになぁって感じ。

 

帰ってくるときに呼ばれたので中学の友達とお話をしてた。立ち話だったけど楽しかったからよし。

 

ただ今はもう寒いね。帰宅して湯船に入ったら足先がすごいい寒い時に入った時のあれだったので寒さを実感しました。

 

そして今。眠い

 

なのでこれを残しました。

 

では

 

おやすみなさい。