今日はたくさん外出たんじゃないですかね。

8:00に起きました。ちょりです。

 

今日は朝からオイル交換に行きました。結果的に洗車しただけで終わりましたがまぁよし。

 

そこっから接骨院行ったりと午前中は割と外出してばっかりでしたね。

 

昼ごはん作って食べたんだけども、Twitterでみたやつ作ろうとしたら残念なことになっちゃって来年からがとても心配になったよね。大丈夫かなぁダメな気がするなぁ。

 

また歯医者行って型取りをして帰ってきた。

 

夜ご飯は妹が学校の購買で買ってきてくれた弁当食べました。想像以上においしくて購買スゲーなぁってなったけど高専には弁当売ってないよね、これが高校と高専の違いカナ。

 

なんか"かな"ってうったら"カナ"になったけどもまぁいいや。

 

夜はlolしました。また過去の写真を見てました。

 

懐かしいね。、

 

以上

 

おやすみなさい。