雨寒いね

6:30には目が覚めましたちょりです。

 

布団から出るのが苦でしかないです。

 

今日は特に何もないです。いつきへの誕プレかったついでにイヤリングとかイヤーカフとか買おうと思ったんですけども、自分がつけているところを想像すると嫌な気持ちになったので止めました。割と惹かれるところはあるんだけどね。

 

スマブラをたくさんして帰りました。

 

夜はシャドバしました。卒研関連のことしようとしたんですけどもいまいち実装できなくて辞めました。xmlから読み込んだラベルをカウントするのどうやればいいんでしょう50音だからえぐい数の変数になるからそれを回避したい。無理かもしれない。

 

もうどうしよもないですかね。

 

ではでは

 

明日てえストなのに勉強してないのつんれぇよ。少し見直して寝るか・。

 

 

ではでは

 

おやすみなさい。