起きたら雪積もってました

8::00に起きました。ちょりです。

 

なんやかんやあって昨日は4:00とかに寝たけども頑張っておきました。俺えらい。

 

自分をほめていかないと多分つぶれちゃいますね私。

 

接骨院行ったら即寝ましたけどね。おかげで昼ごはん食べ取らんですよ。でも生きてます。

 

ゲームも少ししたけども解くん記憶ないです。

 

中継器からの有線で悲しい気持ちになる感じの安定性のない回線でゲームやってられまっせん。なんならpcが不調なのか仕事をやめちゃって泣きそう。

 

チョ氏悪いんだろうけども焦ってエラー文読んでないから何もない。これ読むべきやった。

 

どこが悪いのかちゃんと話してほしいよね。

 

愚痴はこんなところで終わります。

 

であhであ

 

おやすみなさい。