餃子丼のことを店の人はぎょどんって言ってた。

7:00に起きました。ちょりです。

 

ウマ娘の育成がうまくいかないで、辛いです。来たれ上振れ。って感じ。

 

今日は研究報告なのですが、昨日kwkmにやってもらったため切り抜けました。

 

次に課せられたのは出てきた結果と、csvに書いてある答えを照らし合わせようってやつ。とりあえずcsvに書いてあるやつを全部ローマ字にして合わせたんだけども、何がつらい買ってゐをwi、んをnnにしていたやつなんだけど見たらiとnになってて500個のやつをどうしていこうって感じになってる。頑張って探してひとつづつ変えていきますきつすぎるよなぁ。ゐとんの時だけifでどうにか頑張るできるかなぁ。できるのならりたいなぁ。まぁがんばろか~~~って感じ。

 

あちょこゆは部活にも行ったんですよ20分くらいだけ。体が重いこと重いこと。

動けんかった。でも楽しかった。

 

そのあとに餃子丼食べに行った。久しぶりでおいしかったけども量が多くてきつかった。大盛はやめます。

 

夜はお話ししながらおゲーム。

 

0:00くらいになると回線がきつくなるの本当にやめてほしいです。これマジ。やってられん。

 

ではでは

 

おやすみなさい。