回線が調子悪いですわね。

9:00に起きました。ちょりです。

 

6:00頃に目は覚めましたがさすがに早いので二度寝

 

11:00から接骨院なのでまぁ9:00に起きればいいでしょうで二度寝した。いいよね。

 

寝起きはやっぱり痛いです首。すごい痛い。これどうにかしたいけど無理。そのために接骨院行ってるんだけどね。

 

首寝起きがすごく痛くて時間がかかると痛くなくなるんだけどもね、昼寝したんだよ。昼寝から起きたら痛みがリセットされたんだよね。つまりそういうこと。寝なかったらもしかして痛みはなくなる!!?っておもったけど現実的ではないのでなし。

 

早くこの痛みとおさらばしたい。

 

夜は知り合いのお家でしゃぶしゃぶ食べた。しゃぶしゃぶおいしい。

 

でも痩せないといけません。楽に痩せられねぇかな。

 

では

 

おやすみなさい。