いい夢みたいね。

6:30に目が覚めたんです。ちょりです。

 

一度2:30に起きたんですが夢見たくて二度寝しました。

 

結果怖い夢になったので失敗です。

 

ysd先生に似たやーさんが出てきました。下っ端を引き連れてね。マジ怖かった。なんなら車盗まれた。いやな夢ね。今日はいい夢見れるといいねハム太郎

 

学校に行って一限と三限をどうにか耐えきった。大体卒研関係でブラウザとにらめっこしてた。何も得られなかった。書いてあるのに実装ができない。自分のやつに合わせてできない。辛い。うんうんつらいね。

 

午後はスマブラした。キンクルに負けた。

 

枯山水もした。楽しかった。ああいうやつなかなか楽しいから好き。さらには引きもまぁまぁよかったから楽しかった。またやりたい。

 

にゃーメンズもなかなか楽しめた。

 

夜はシャドバした。

 

以上。

 

では

 

おやすみなさい。