突き指がまだいてぇや

5:30に起きました。ちょりです。

 

縄跳びしただけで死ぬように疲れて多分寝ましたね。何もしてねぇ。

 

起きてpc触ったらpc君に限界が来たので悲しかったです。

 

すぐに切れちゃうんだからうちの子は。

 

学校に行って、授業受けてしゃにむにに行った。お久しゃにはうめぇんだわ。今日のはなんかすこし水っぽいやつやったけどもまぁこれはこれで食べやすかったからありよりのあり。

 

午後は遊んでました。幸せです。

 

xmlファイルも少しずつ増えてきてうれしいです。

 

家に帰って縄跳び忘れませんでした。全然できんかったけども。でもカップルがなんか遠ざかって行ったのでよし。

 

夜は少し遊んでましたマイクラもした。たのしーーー

 

 

ではでは

 

おやすみなさい。