東京練り歩き

8:37より前に起きました。ちょりです。

 

kwkm宅の朝は早い。とりあえず起きたらkwkmが寝てました。いわくちょりは寝ている間にkwkmに何回かくっついたそうです、起こしちゃって申し訳ないって言っといたちゃんと。寝てる間は別人だから許して欲しい。

 

東京に着いてきてくれるらしいから引きずり回しました。マジカルミライの企画展だけ行こうと思ってたけど、当日券が14:00からだったためIKEAに行って家具みてた、食洗機とそれをおける様な食器棚が欲しいそうだぞ。

 

そこで昼ごはんもかましたんだけど、スウェーデン料理なんかね、🦞食べました。ザリガニです。甲殻類の味しました。別にリピートしたいと思わないのでしません。からあげは普通の味でした。お母ちゃんのからあげって書いてあったんよねメニューに、だれのお母ちゃん何ですかね。50円のソフトクリームは美味しかった。なんかラムネの風味したけどもラムネ不味くないから全然ありよりのありやった、次は80円のホットドッグ食べようかな。

 

いい時間になったんで少し並んで企画展。着いてきてくれた2人も一緒に。割と楽しんでくれたからよかった。入場者特典は被りました。でも!!ペンライト買えましと!!やっほいほーーーい!!!

 

Tシャツ迷って買わなかったけど買えばよかったなぁってね、ケチったちょりくんに憤怒の感情を浴びせます。

なんか割と前からあるらしいけどもキーボードを、ギターみたいな感じに担いでボカロに曲を歌わせることの出来る楽器を触らせてもらった。なんかすごいと面白いしかいえなかったんだけどほんとにすごいし面白い。あれどーやって作ってるんだろうってなった、あういう関連の仕事に就きたい。

 

そのあとにibの脱出ゲームが東京ドームシティであったから向かったんですよ、ワンチャン当日券があることを願って。

 

 

なかったわ。あたいゆるせへん。HPには当日券の3文字が書いてあったってのによぉ!

 

諦めてホロライブのパネルの写真撮って池袋向かいました。

 

駅構内でカービィのPOP UP STOREやってたんだけど好きな星座シリーズの欲しいもんなくて辞めましたなんもかっとらん。

 

そのまんまPARCOのmotherストア行ったのよ、1日目だしあるやろって思ってた白Tとかフランクリンバッヂとかもろもろなくて缶バッチ2つだけ買った。

 

で、PARCO内のオムライス食って帰宅ゥ!

 

途中でかばん置いてきた事件あったけど駅員さんの元に無事届いてた。東京きて人の優しいところを何回か見た。子連れに席を譲るお姉さん、ちょりの落としたタオルを拾ってくれたお姉さん、トイレにあったかばんを駅員に届けてくれたヒューマン。

 

日本って平和やねこういう小さいところが。

 

でいま帰宅中です。、kwkm宅に。

 

帰宅してTIGER&DRAGONとかアソビ大全したりしましと。やーーーん勝てませんね、やばいよマジで勝てなかった

 

ゼリーを大量消費して欲しいって言われて4つほど食ったら腹痛くなりました。

 

では

 

おやすみなさい