ちゃんと寝よう

寝てません。ちょりです。

 

寝る予定だったのにお話してたら朝が来ました。ちょりです。

 

朝風呂入って飯食って出発したんで車で寝ようと思ったけどろくに寝れんかったツレ〜〜〜

 

天洞窟?みたいな名前のところに向かってよしクルージングするかって行ったけど波高すぎて運転見合わせだよぉ〜〜って書いてあってまたつら。

 

でもなんか遊歩道あったから歩いたらなかなか満足出来たりした。

 

少し周りドライブしたら厳島神社って名前のところあったんだけどなんか分社?みたいな感じらしくておみくじとかはなかったけどもお賽銭入れてきた。

 

沼津魚市場に行って海鮮丼をお昼に頂いた。うめぇ〜〜〜〜〜

 

そのままもよし!途中で出汁茶漬けにしてもよし!の逸品でありありありのありやった

 

帰宅ルート入ります。

 

富士山をばっっちり見て写真撮ったくらいかな

 

そっから3時間くらいぶっ続けで運転したから寝そうになって申し訳ないと気があったけど無事岐阜まで完走したから許して欲しい

 

帰るなり何もしないで爆速で睡眠したから今書いてます。

 

楽しい旅でした

 

では

 

おやすみなさい。