マジカルミライ2023 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

6:32に起きました。ちょりです。

 

本日。マジカルミライ2023𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶一日目です。ちょりは夜公演のみ参加します。実はこれ人生初のLIVEという物なんですよね。いやぁ本当に楽しみにしていました。これの為に今日までの3週間くらいを耐え抜いたと言っても過言では無い。いや、まじで。過去に1度LIVEに行くチャンスがあったんですけどもコロナでLIVE自体が無くなったんですよね。LiSAのLIVEだったのにっっっ……!!!でも初めてがミクになったのでよしです。恨んではいますが許します。

 

朝から5時間かけて高速バスで東京駅に向かうんですけども4400円と5時間かけたら東京駅に着くって凄いですよね、自分は「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」を読んでウマ娘の育成してたら着きました。楽なもんですよ。久しぶりに本を1冊読みました、積むかもしれないと思って1感しか買わなかったちょりを恨みますね、これは許しません、悪いのはちょりなので。2巻買います。アーリャさん可愛いですもの。

 

到着したら予想以上に東京駅で迷子になったので寄り道せずに海浜幕張へ、そこでラメーン食べて幕張メッセ行きました。ライブ終わりの人の波がすごいことすごいこと。それにそって企画展に入場しました。列えぐくない?と思ったら再入場の列で新規は余裕でした、並ばずに入場、そのまま公式の物販でトートバッグ、タオル、Tシャツを購入、企業ブース巡り巡って写真だけ撮ったけどなんも買いませんでした。中途半端にケチなちょりくん居ました。でも写真は腐るほど撮りました。沢山フィギュアあったし同行者の人が遅れてたのでねそれも込みで。

心残りなのはペンライトを買うことが出来なかったこととクリエイターズブースに行けなかったことです。明日の朝行こうか迷ってます。

 

気がついたら開場の時間になったので入場〜〜〜1番後ろの席じゃあああんってなったけどリセールのチケットだから仕方ないちょりは戦争に負けた敗北者だからね。

 

ペンライトは無かったけど同行者の子が買ってきてくれた百均のペンライトをライト付けずに振り回してました。これあることないのじゃ違うんよ。

 

LIVEは最高でした。なんでLIVEって言うのもに今まで行かなかったんですかね。ちょりは愚か者でした。セトリについてはまぁアルバムの曲ならいいでしょ、

予習しててお気に入りだったHEROとヘッジホッグは言わずもがな最高だったんですけどそんなに特に思わんかったレッドランドマーカーとかカルチャとか再評価です。とても良かったです。HEROのビジュアル良すぎるよ、まじあのメガホンでうわぁぁぁあ

 

来年も行きたいです。

 

今これが余韻か……ってなりながら書いてます。筆が進むね、久しぶりに1000文字超えたよ

 

終わったのが20:30ってのもあって晩飯食うところがない!!!幕張メッセの周りあんまりねぇんだな!!ってなってロッテリアハンバーガー食ったよ中学の話をしながら食ったよ。1時間くらい気がついたら経ってたよ。もうこんな時間か〜って解散したんだけどなんか電車遅延とか書いてあんの草

 

 

生えません。kwkmの家におじゃまするのに日変わっちゃうのほんま申し訳ない。

 

といま電車の中で書いてます。きっと今日はすぐ寝ます。LIVEではしゃいで下半身ガクブルです。引きこもりにはハードな有酸素運動でした。

 

では

 

おやすみなさい