東京終わりただいま岐阜

11:01に完全に目が覚めました。ちょりです。

 

昨日ゼリー4つほど食べたせいなのかおなかの調子がよくないです。調べたら食物繊維とりすぎよくないみたいな感じらしい。やっちまってんなぁ!!そんななか龍介っていうつけめん?屋に行きました。特級まぜめんだかつけめんだかを頼みました。おいしいんですけどもつけ汁が少し甘めで300gも食べるのがしんどくなりました。150gとかでもいいかもって感じ。でもおいしかったのは確かなんだよね。出汁を水って言ってくるkwkm君をとかいました。

 

そのまま土浦駅まで連れて行ってくれました。彼ってばなんであんなにやさしいんですかね?

 

新幹線とかの切符買って帰路につきます。東京駅までぶーんこしいてぇ。

 

東京駅で降りて妹へのお土産を買いに行ってんですけども悲しいことに9:00の時点で整理券を配り終えていたためその商品買えませんでした。そんなんシランやん。むりなやんねぇ??

 

新幹線に乗り込みろしでれを2巻読みました。おもろいぞアーリャかわいいし有希もかわいいみんなかわいい。

全巻買ってしまいました。

 

帰宅したら妹がネックレスを買ってきてくれていました。俺には出来すぎている妹です。

 

先輩と同級生と焼き肉。みんな変わんないわ

 

帰宅してVALORANTをくそお久しぶり2個上のクラスメイトとknzkとやりました。勝てません。敵強いマヨ。2日間のブランクって大きいんやな。

 

疲れたので寝ると思います。もしかしたらろしでれ見ます

 

では

 

おやすみなさい。