GW最終日のやつ

7:00におきまして.ちょりです.

 

本日は夜に福井に変える以外に予定はありませんでした.なので朝ごはん食べてシャワー浴びてグダグダしていました.HITやったりね.

 

昼ごはん食べてうだうだしてたらすんみからお前家近いやろ,イオンこいという呼び出しが来たので行きました.

イオンはすごいです.駐車場止めるところが本当にないの.6つくらいあるエリアの4か所くらいが満車でした.そんなことあるんすかね.片田舎なんですけどね.

 

すんみの服の買い物に付き合ったあと,ななずぐりーんてぃーみたいな名前のお店でお茶とわらび餅を食べました.わらび餅好きです.でもこんな食べ物だったかなぁってなってしまったのでもしかしたらもう嫌いかもしれません.

 

晩御飯はびくどんに聞く話出ましたが,家族と一度も食べてないやんけって思ったから家で食べました.

 

そのまま福井帰宅.

 

むとー載せて少し飛ばしすぎたのかもしれない.彼は飲み会に行きました.明日8:45スタートですけどいいんでしょうか.

 

では

 

おやすみなさい.