GW明けの研究室

6:00とかに起きました.ちょりです.

 

一限です.一限はやぱり苦しです.ちなみに,昨夜のムトウは休みました.やっぱりd無理でしたね.ちょりも同じ立場なら無理です.

 

一限を終えて帰宅して.課題をやって提出.そのあとは少しゲームして研究室へGO!!!

 

研究室は今日何もないです.今日は報告を聞く側の立場.報告会終了後に研究室で昨日の分のはてブロ書いてました.興味津々で正味恥ずかしかったです.これ日課だよ~っていったらすごいっすそういう日課いいっすよねって.いい後輩やんけおいおいおい.で少し問題か行けるしたので帰宅.

 

VALORANTはpingが大暴れするのでやりません.なので少しランニングと散歩しました.こんなんで疲れるような人間になってしまいました.これも日課にするべきですね.雨だと嫌ですけども.

 

ランニング中にあった公園のベンチで一人で寝てました.ぐでーっとしてましたけどもこれ子供がいたら見ちゃダメって言われるやつでしょうかぜひ声かけてくれて構いませんよ

 

風呂入って晩御飯食べて1戦だけVALORANTして寝ました.

 

では

 

おやすみなさい.