2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うあああむりだああああ

9:00頃起きました。ちょりです。 今日は休講でした。なので勉強しました。はい。 cgの過去問2年分ほどやったんだけどもよくわからん。無理かもしれん。 言語処理の課題もやったんだけどもそれもそれでやばいし。終わってる。どうしようもないですこれ。助け…

てすとちかいよ~ちかいよ~

11:00頃起きました。ちょりです。 早起きしたかったんですけども無理でした。 後勉強も無理でした。 でも誘われたので行きました。マック 外出たらうちの車が大変なことになってたので救助救助 後ろのワイパーとサイドブレーキをどうにかしました で、少し勉…

勉強ヤバイまことにわからん

12:00頃に起きました。ちょりです。 目覚ましかけて起きたんですけども速攻で寝ました。これはヤバイ。 今日からVCJが始まりました。なのでずっと垂れ流しながら勉強してました。あとブルアカ。pcゲーム起動していません。ただわかったことはマジでやばいと…

ちゃんと寝ろ馬鹿野郎

12:40に起きました。ちょりです。 はい。まるまる午前中吹き飛びました 昨日の夜Apexしたせいだね おきて10ふんでラーメン食べました美味しいかと言われたら頭を抱えます 帰宅してVALORANTしました ブルアカのリセマラもした てことでね おやすみなさい

北陸って感じの雪

10:00には起きました。ちょりです。 最近マジで寝不足です。どちらかというと寝不足というより不眠気味あ~あ治さなければなりません 2,3,4限を多分こなしました。 今日はワンパンマン見てました。面白いです。でもなんかっむずむずします。 機械学習の課題…

勉強しないといけなし

10:10に起きました。ちょりです。 起こしていただきました。とても感謝です。 最強寒波君裏切ってくれたから学校ありました。 もちろん行きました。午後から休みなので帰宅したんですけども、悲しいことに寝てしましました。よくないですよ。 15:00頃に起き…

最強寒波だってよ

10:20に起きました。ちょりです。 書くの忘れてました危ない 昨夜寝付けなくて一限ブッチしてしまいました。すみませんでした。 午後の実験には余裕で間に合いポスター発表が終わりました。 終わったはいいんですけども雪が降ってます。なかなかの横殴りの雪…

明日こそは終わらせます

9:00に起きました。ちょりです。 朝ごはん食べました。いつぶりでしょうか。それくらい食べてないんです。 久しぶりすぎておなかがびっくりしてましたね。いたかったですおなか。 今日の授業が終わり次第ラーメン食べに行きました。味噌白湯ラーメンみたいな…

2日目のカレー水分飛んでおいちち

11:00に起きました。ちょりです。 起きたんですけども12:00とか14:00に起きました。何回寝たんでしょうか。 今日は情報伝送システムのお勉強を少しかじりました。 で、VALORANT いんやぁ敵強い俺弱いうわぁんって感じでゴールド行けません もう少しなんです …

期限がいろいろ迫っています

13:00とかに起きたと思います。ちょりです。 なんか寝れんかったけども7:00とかに寝たんちゃいますかね。不眠症ってやつかしら。 起きてから何をしていたのでしょうか。今日一日。 tftをしたことは覚えております。 パワポを作ろうとか思ってたんだけどもな…

ヘリオスマジアゲ↑↑

8:40前に起きました。ちょりです。 1限ギリギリ遅刻です。 2限は外の人のお話を聞くだけでした。 飯食って午後はなんか呑みに行きました。 男三人+あゆがTinderで捕まえた女。ちなみにしょが一度会ったことある人物。 呑んで帰って速攻でねた。起きてなんかt…

🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅

9:00頃起きました。ちょりです。 4限サボりは良くないです。すみません。 帰宅して寝ました。 起きてVALORANTしたんかなぁ 覚えてないです 勉強しないとないと行けないなぁと思っています。 かなしいかなしい 🧅が発掘されました では おやすみなさい

じかんがほしい

9:00に起きました。ちょりです。 2限帰宅です。 散髪しました。すっきり~~~~ 散髪して帰宅して寝ちゃった。 で、気が付いたら17:00近くになってた。時間が最近はかないものになってます 飯もカラオケも断ってしまって申し訳ないなぁって気持ちになってま…

モチベ○実力❌

8:00に起きました。ちょりです。 1限起きました。ちゃんと偉い! くっそ眠いなか実験までやりました俺偉い!! 帰って寝る予定でしたけど?気がついたら是空って言うつけ麺屋にいました 美味かったドロつけめん 帰ってVALORANTやろーーって思ってたのになん…

そろそろテストかもしれません

8:00とかに起きました。ちょりです。 授業全部ちゃんと出て焼き肉いきました。うめぇ、初めて太郎でホルモン以外食べたよ んでそのあとにボウリングいった。1ピン差で負けた悔しい 夜はVALO かすかすつよつよな感じで試合だった でゅえ頑張る では おやすみ…

連休終わってしまった

10:00頃に一度目が覚めました。ちょりです。 でもね、気が付いたら14:00とかだったよ、困ったね。 南下したかって言われたらSEKIRO 目の前でまるしゅんがクリアしました。 まだ梟です。 tftしました。勝てんけど時々爆発的に勝てる。 飯食ってVALORANTした。…

昨日はくうちゃん2歳の誕生日

10:00頃に起きました。チョリです。 ただ気がついたら14:00?とかでした 最近時間が無駄に消えています。泣きそうです。 お昼からtftとかsekiroとかやってた 夜はow2 みんなでワイワイやるゲームしたいね んんーーーーない いいの無いですかね、くぅぇあ では…

休みです

11:00とかに起きたと思います。ちょりです。 さて、今日は水星の魔女を見ました。 いやぁ11話のミオリネさんかわいいって思ってたら12話のcパートで辛い気持ちになった。 んでまぁ特に何もせずにハム食ってたら今日オワタ。 マイクラの配布マップはした。 脱…

寒くなってきた夜

17:00に起きました。ちょりです。 カス 10:30からよオンライン授業受けてる途中に寝ました するとまぁこんな時間 で、迎えに行ってのの庵と太郎 海鮮も焼肉も美味い では おやすみなさい

変わり目です

10:30頃に起きました。ちょりです。 今日は2限のみで、しかもオンラインです 動画みて提出しました。 んでレポート印刷して提出しました! やーー、担当の先生はいい感じなんです。お願いします。単位ください。 AndroidStudioはpc変えたら動いたのでそうい…

実験発表日

8:00に起きました。ちょりです。 1と3,4,5限です。 今日の実験は発表でした。発表順位は1位でした✌高専での経験が活きました。 pptも作ったしあとはレポートだけよ で、夜飯で夢を語れ。岐阜よりいいよ雰囲気 で学校で夜を過ごしてカラオケ 2人で5時間ほど …

三連休なんて秒ですね

11:00に起きました。ちょりです。 昨日5時過ぎに寝たのにこんな時間に目が覚めました。 人の体って不思議ですね。 今日も休みなのでよいです。 本日はSEKIROしてました。葦名の地で迷子になっていました。 源一郎君に勝てないのです。 夜飯食ってグダグダし…

三連休ってはかないですね

11:00に起きました。ちょりです。 何したんでしょうか。わかりません。 VALORANTとlolを少しだけした。 んで飯食ってた。 そしたらフルパでできたからVALORANTした。 くsssssっそたのしいねフルパヤバイ。 でも人あんまり倒すことできないんですよね。…

夜食食べるようになってしまった

12:00に起きました。ちょりです。 少しレポート書いてました。これ提出ミスったら留年やからね。 んでんで今日はVALORANTした。 ぼこぼこにされました。打ち勝てません。なのでスイフトプレイしたら今日だけでACE2回とれた。なんなんこれ 夜はSEKIROしてた …

kp41は許せん

8:00に起きました。ちょりです。 1限起きられたの奇跡。ほめてほしい 2限はちょろちょろ 帰宅してボケっとしてた。そしたら少し寝てて15:00とかに来た。 んでVALORANTしたんだけどもまた来ましたkp41病。終わってる 一日戦ったけどもいったん大丈夫かわか…

学校つらい

9:00とかに起きました。ちょりです。 2,3,4限耐えました。 学食大変なことになってた。やっぱアプリはあかんて 帰ってきて寝ちゃった 以上 学校は辛いで では おやすみなさい。

冬休みおわっちゃったああああ

4:00とか9:00とかに起きました。ちょりです。 昨日帰ってきて爆速睡眠かましたので変な時間に起きたりしました。 今日は大叔父?さんがうちに来ます。会いたかったから昨日帰ることをやめた 元気そうで本当に良かった、本当に…… そのまんま昼帰ろうと思った…

ひらめき冴えてたかも

10:00に起きました。ちょりです。 今日も白の家に行きます 麻雀を少しとインサイダーゲームを沢山しました インサイダーゲーム難しいね、当てれちゃってもそっから当てるのが難しい で、飯食わずに帰宅 爆速で寝ちゃったから今書いてます 2日間開けてないか…

雪の気配なしただし寒い

12:00頃起きました.ちょりです. 今日もおばあちゃんちに行きました.ただ今回はゆうゆうの車で行きました.ありがとうゆうゆう楽しかったよ 帰りは普通に自分の運転で帰りました.帰る前にハムカツとカキフライいただいたんだけどもこれは美味かった. 夜…

年明けましたねぇ

11:00とかに起きました.ちょりです. あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします 今日はなにかするわけでもありませんでした無難にお留守番をしながらくうちゃんとぼっちざろっくを全部見た. 何年か前の学生はけいおんでこんな気持になっ…