期限がいろいろ迫っています

13:00とかに起きたと思います。ちょりです。

 

なんか寝れんかったけども7:00とかに寝たんちゃいますかね。不眠症ってやつかしら。

 

起きてから何をしていたのでしょうか。今日一日。

 

tftをしたことは覚えております。

 

パワポを作ろうとか思ってたんだけどもなんかいい感じにまとめられなくてつらい。

 

あと言語処理の課題もいまいちわからんくてつらい。

 

なのでtftずっとやってた

 

あとカレー作りました。

 

肉ないのでちくわを切って入れたんですよ

 

なんか好評でした。ちくわ何となく入れたけどすごい不思議だったそうです。そりゃ肉あったら肉入れてたさ。買い物行かない宣言しちゃったんだもの。

 

では

 

おやすみなさい。