雪の気配なしただし寒い

12:00頃起きました.ちょりです.

 

今日もおばあちゃんちに行きました.ただ今回はゆうゆうの車で行きました.ありがとうゆうゆう楽しかったよ

 

帰りは普通に自分の運転で帰りました.帰る前にハムカツとカキフライいただいたんだけどもこれは美味かった.

 

夜ご飯はむたとボブと味噌ラーメン,貝出汁のラーメン,アイスを食べた.呑むって聞いてたけどもなんか元気そうだったのでよしおです.

 

その後になんかのりでメイジがうちに来ました.

 

あいつはあいつで健康かはわからんけども生きていたので良かったです.次は時間あるときにどこか行きたいわね

 

最近寝る時間が遅くなっていますね.普通に夜寝付けないんです.おかしいね

 

では

 

おやすみなさい