明日こそは終わらせます

9:00に起きました。ちょりです。

 

朝ごはん食べました。いつぶりでしょうか。それくらい食べてないんです。

 

久しぶりすぎておなかがびっくりしてましたね。いたかったですおなか。

 

今日の授業が終わり次第ラーメン食べに行きました。味噌白湯ラーメンみたいな名前のやつを食べたんですけども。

 

ドロドロすぎてくsssssssっそ熱かった。それで口の中の薄皮べろべろだよくそ痛い。でもおいしかった。ちょっとご飯食べちゃったね。学生ご飯無料なのヤバイ。

 

そこから帰宅したんだけども最後に水を流し込んじゃったせいで吐き気とずっと戦ってた。おかげで何もできんかった。

 

パワポはやっぱりどんなもんがいいのかわからんかったし。明日は作ろうと思う。

 

で、寝てた。

 

3時間弱寝てた。夢の中では一生おしっこしてた意味わかんないね。

 

これからlolやろうか迷ってます

 

では

 

おやすみなさい。