勉強ヤバイまことにわからん

12:00頃に起きました。ちょりです。

 

目覚ましかけて起きたんですけども速攻で寝ました。これはヤバイ。

 

今日からVCJが始まりました。なのでずっと垂れ流しながら勉強してました。あとブルアカ。pcゲーム起動していません。ただわかったことはマジでやばいということ。コンピュータグラフィックスやばい。なんも解けない。本当にやさしいテストにしてほしいけども多分無理なんだよね。わかる。過去問いくつか見たけど全部違う。まじめすぎる。

 

ほかにもやったよ。ソフトウェア工学とか、データベースとか。でもCGが一段とヤバイ。

 

VCJは全体的にすごいいい試合でした。最後に関しては勉強やめてました。仕方ない

 

てことでね、寝ます

 

おやすみなさい。