北陸って感じの雪

10:00には起きました。ちょりです。

 

最近マジで寝不足です。どちらかというと寝不足というより不眠気味あ~あ治さなければなりません

 

2,3,4限を多分こなしました。

 

今日はワンパンマン見てました。面白いです。でもなんかっむずむずします。

 

機械学習の課題終わらせました。残りの課題はCGと言語処理です。これやばみです。

 

今日家の前が雪結構積もってました。長靴の中に雪が入ってちょっとヤな朝のスタートでした。

あと雪積もってるとまぶしいね。いきなり雪国って感じの景色広がってる。

 

課題終わらせたから燃え尽きて勉強微妙。手つかなかった。

 

ほいほいlolします

 

では

 

おやすみなさい。