勉強しないといけなし

10:10に起きました。ちょりです。

 

起こしていただきました。とても感謝です。

 

最強寒波君裏切ってくれたから学校ありました。

 

もちろん行きました。午後から休みなので帰宅したんですけども、悲しいことに寝てしましました。よくないですよ。

 

15:00頃に起きたので、パワポとかもろもろやりました。1分間にまとめることがとてつもなく難しいことがわかりました。

 

明日には動画撮ります。

 

また、情報伝送システムも少し紙にまとめた。

 

んでlolした。しゃるる杯とかの切り抜きに影響受けました。影響受けるの早すぎるよね。

 

では

 

おやすみなさい。