ヘリオスマジアゲ↑↑

8:40前に起きました。ちょりです。

 

1限ギリギリ遅刻です。

 

2限は外の人のお話を聞くだけでした。

 

飯食って午後はなんか呑みに行きました。

 

男三人+あゆがTinderで捕まえた女。ちなみにしょが一度会ったことある人物。

 

呑んで帰って速攻でねた。起きてなんかtftしてたから参加した。この時間たしか22:00は過ぎてたと思う。

 

tftしてたらこうせいとムトウが家凸してきた。

 

うちに友達が来たのが初めてだったから部屋の掃除なんてもちろんしてない。だから服だけ片付けました。

 

で、コンビニで食いもん買ってもらった

 

帰宅してこれ書いてます。

 

あ、本日"ダイタクヘリオス"の実装日でした。2万入れてきてくれなくて明日また1万入れるしかないって思ってたんだけども無料分貯めてダメもとで引いたの。来てくれた。来てくれました.............!!!!!!!!!!

 

画像

 

これね、理事長が来てくれたの。二人もヘリオス来てくれた

 

画像

 

見ろこの笑顔。素晴らしいだろおい。なぁ!!!???

 

ってことで幸せです

 

では

 

おやすみなさい。