最強寒波だってよ

10:20に起きました。ちょりです。

 

書くの忘れてました危ない

 

昨夜寝付けなくて一限ブッチしてしまいました。すみませんでした。

 

午後の実験には余裕で間に合いポスター発表が終わりました。

 

終わったはいいんですけども雪が降ってます。なかなかの横殴りの雪、これは歩いて帰るの嫌やなぁと思いながら作業してたら電気が定期的にプチプチ落ちるの、PCも切れるの終わってる

 

そしたらラーメン食いに行くなら車で帰れるぞという言葉。もちろん行きましたよ

 

店長の気分で今日は炙りチャーシュー

 

調子乗ってたら食べれんくって食べてもらった悔しいです。

 

でなんか店巡って帰宅。

 

明日きっとないだろう読みの作業をしてた

 

Apexしたいけども誘っても誰も反応すらしてくれない、寂しい、私友達居ないのかしら

 

機械学習の課題だるいですわ、Wordに纏めたりパワポに纏めたりするのが、1分で話すなんて無理よ

 

明日授業ありそうです

 

では

 

おやすみなさい