たいむりみっとかも

8:00頃起きました.ちょりです.

 

今日は歯医者に行く予定のみあります.あとは卒論に回すつもりでした.回りませんでした.愚か者ですね.ちょり君よく使いますね愚か者っていう言葉.

 

最近くいずのっくをよく見ています.知識が多い人ってそれだけでもうも見る世界違うし楽しそうですよね.そういうのも関連そてっ人生をやりなおしたいです.でもやり直したところで今のようになってしまう以上にひどい人生になってしまう気がしますね.どう考えても若いころのちょりのほうが粘り強かったです.これまっじでsう.

 

一回学校に強行ったんですが誰もいませんでした.何しに行ったかっていうとデータをちゃんと取りに行ったんです.意味のない時間です.前からちゃんとやっていれば......って感じ.

 

歯医者では歯石除去をしてもらいました.前歯の隙間がちゃんと見えます.すごいですね.これは定期的にしてもらいたいですね.安価で.

 

卒論の進捗に関しては明日提出日だけど無理ですね.先生は許してくれるのでしょうか.許してほしいですね.無理でしょ.明日に第一項だすとか.あーあー.

 

データ自体は取り終えているのであとは書くことなんですよ.ただただかけない.理解できてないからアウトプットできない.難しすぎるねこれ.どうやっていい感じに書けばいいんやろうか.

 

あ,久しぶりに自炊しました.芽の出ているっじゃがいもと柔らかくなった玉ねぎ.ろくでもないね.自堕落なかんじやめましょう.

 

では

 

おやすみなさい.