三度目のセミナ,三度目の正直

ちょりです.

 

久しぶりに早寝早起きかましました.今日はセミナーです.

 

セミナーだなぁと思いながらVALORANTやりました.新actなので.自分以外ゴルシルのマッチに参加させていただいてました.おっほ.さすがに打ち負けませんした.

 

学校へ向かいセミナーをしました.以前のセミナーは打ち切られたので大丈夫かなぁとかある程度思ってましたけども今回は打ち切られることなく進みましてよかったですね.ええほんと.一つ一つに指摘はされたけども指摘されること自体は別にええねんで.最後まで推敲できていたのはいいこと.でも高専の時にいろいろとなぁなぁでやっていたことが表に出てしまったのでこれに関しては治さなければならないなって思います.これ,成長の兆しね.

 

セミナー終わって掃除した後は先輩とずっとしゃべってました.気が付いたら19:30とかになってた.お話って楽しいよね.懐かしのアニメとか漫画の話をしてた.NARUTOにはじまり,デジモンやらNHKでやってたカペリートとかね,年の差大きくても3だから割とみんな通じるんですよ.これ楽しいです.皆さん何見てました?ちょりはNHKだと無難にクインテットとかでこぼこフレンズとかそこらへんですね.覚えてないけども中身.

 

で帰宅して飯食って寝ました.早寝気持ちいい.

 

で,早起きしました.

 

では

 

おやすみなさい。