平日オープンクローズ

8:00頃起きました.ちょりです.

 

今日は一日バイトでした.そのため何か言うこともありません.

 

本日のバイトは2人で一日を過ごしました.その子は凄腕なので頼りながらピザを作りました.めっちゃきれいやんけ!!とほめてもらっちゃいました.うれしいわよ.

 

後二人だからね,変なことはしないんですけども早めにクローズをしようとしたりしてました.22:00に閉店なんですけども21:55にくる注文だけは許せません.確実に21:10にきたお客さんによって流れが変わった.それまでの売り上げは7000だったのに....!!!

 

そのあとに人生初のマッサージに行きました.全くいかがわしくないものです.気持ちよかったです.肩めちゃくちゃ柔らかいですね.珍しいです.って言われちゃった.肩こり全くないってさ.肩こりってなんなんやろ,実はこってるのかなとか思ってたけどもやっぱりなってなかった.よかったわよたよ.

 

くそねむいいので寝ます.

 

では

 

おやすみなさい.