ああ.岐阜

9:00頃起きました.ちょりです.

 

起きたら出社準備中のゆうゆういました.おはようございます.

 

鍵かけて自分も出ていきます.近くの二郎系に行くか少し行ったところの二郎系行くかの二択で悩んで少し行ったところの二郎系であるMEN YARD FIGHTに行きました.今まで食べてきた麺の中で最もパキパキな麺でした.麵を"食べる"っていう感覚をもっとも味わうことができた気がする.ぜひみんなも行ってみてね神奈川の反町にあるよ.

 

実はカフェメイリッシュに行くかどうかの二択も考えていたんですが,飯食ったら体力なくなってやめました.行けばよかったかなぁ,うーんって今でも考えてる.

 

帰宅したら暑くて仕方ないのね.

 

夜は焼き肉食べてあんれーるどやってVCT見てます

 

では

 

おやすみなさい.