特急呪物=手紙=

2:00とかに目が覚めました。ちょりです。

 

早寝したら早起きする尾は当たり前です。昨日のやつと書いてる子と違うかも。

 

早起きしてマック食べながら帰省。実家に帰るとくうちゃんがお出迎えしてくれます。このために生きてる。

 

タイヤ交換しました。洗車もしました気持ちよすぎてやばいです。こんな日が続けばいいのにな。そんなことがあるわけないんですけどね。そう、小学校六年生の時に書いた手紙が届いてました。これは特急呪物です。こんなものを書いているようなやつと仲良くしてくれていた方々本当にありがとう感謝があふれています。もうちょっとも見せません。ちょりくん隠し事あんまりないんだけどもこれだけは隠します。絶対です。逆に質問されたらこれ以外のことなら答えるよ基本。ほら質問してみなさい。

 

はい。夜はしゃぶしゃぶ食べました。クソ馬大好き

 

では

 

おやすみなさい。