フェスバイト最終日

7:00に起きました.ちょりです.

 

本日もラーメンフェスのバイトです.今日もゴミステーションやーーと思いながらいったら別の部署に途中から飛ばされました.できると思われる人間は辛いです()3日とも結局別の仕事をしました.1時間くらいしかしゃべってないゴミステーションの人もそれ以降も仲良くしてくれたから何とか精神保てた.皆様優しいいいひとばっかやで.

 

基本業務はごみ拾いとダスター交換.ゴミ拾いしてたらたくさんオールフリー引換券を拾うことができたので合計21本交換しました.ゴミステーションの人やまかないとして無料でラーメンをくれた歴史を刻めさんとかに配りました.これ正しい選択でしょ.ゴミになるより全然いい.

 

今日食べたラーメンはくじら食堂さんの醤油ラーメン.一番好きかもしれない.チャーシューもおいしいし.いいです.東小金井駅直通らしいです.ぜひ.

 

あと仲良くなってくれたのでインスタ交換しました.いつか釣り行きます.

 

ラーメンフェスではSUSURUさんが皆さんの前ですすりまーーーーす!!!!とかいう今後聞くことのないようなアナウンスを聞きました.おっさんがステージの上で二郎系ラーメンをずるずるするだけで拍手が起こります.いんふるえんさーとやらはすごいですね.

 

帰宅してモンハンしました.キャリーアザスあざす.

 

足が限界です.

 

では

 

おやすみなさい.