帰省と言ったら吞み

8:00に起きました。ちょりです。

 

はい、岐阜にいます。なんかついていた目覚ましによって目が覚めました。まぁⅣその嗚呼と寝たんですけどね.

 

今日はE科ハンド部で呑みです.駅前のシラン店に5時間ほど滞在しました.5人いて話がなんも会わへんのも珍しいよね.おもろい.でもみんなタバコとか吸わないからそこら辺んで一人になったりしないからそこはいい.久しぶりあった感じみんな元気そうでとてもよかった.次からは社会人も増えるから集まるの大変になりそうなんだよね.まぁ仕方のないことなのよ.でそのまんまカラオケ行きました.そしたら中学の時の後輩と中学の時に妹のコーチをしていた人にあった.まじですごい偶然よね.帰りの電車も同じだったし.割とたくさん喋ったね.元気そうで何よりって感じ.

 

では

 

おやすみなさい。