久しぶりのノートPC

8:00に目が覚めました。ちょりです。

 

正直びっくりしてます。昨日割とちゃんとお酒飲んだし帰り遅かったのにふっと目が覚めたの何事でしょうか。でもまぁ寝たり起きたりグダグダしてました。13:00すぎてましたね覚醒したときにはね。

 

ちょっくら会話して友達を駅まで連れて帰省しました。2時間強の運転なんだけども一人は寂しいね誰かと会話しながら運転したいそんな人はいませんニアウィザードには。

 

帰省したらなんか来ていた服が妹のであるということが判明したんですよ。何故福井にあったんでしょうか何時から、、、、

 

まぁフロントミッション触って寝ます。

 

皆様はフロントミッションっていうゲームしてっますか。ガキの頃の触ってまったく進められんかったゲームです。今でも難しいですプレイヤー少なくて記事も少ないしまぁいいやって感じではある。

 

では

 

おやすみなさい。