年末飲み会おわっちゃ

13:00前には起きていたとおまいます。ちょりです。

 

今日も飲みなんですぅ〜昨日の二日酔いないので余裕です、ただ眠気だけがとても強いラッシュをカマしてきます。

 

18:00集合1人遅刻で開始した忘年会でござんす。このメンツとても好きなのに何でちょりはあまり話すことが出来ないんだろうか全くわからんのですよ、これだけは本当に。

 

1件目でもつ鍋食ったりなんかしゃべったりしたけど2時間で終わったから2件目行くべって感じに出てった。なんかみんな知り合いをぽんぽこぽんぽこ捕まえて喋り始めるんだよね、すごい知り合い1人しかおらんかった悲しいんかそんなことないんか分からん。ただ皆地元にずっと居るのも兼ねてすごいなぁって感じ。

 

終電で解散しちゃった。でもmrshnとかがカラオケにいると!飛び入り参加で5時まで歌ったったった。人が歌ってる時にポイポイ歌ってもなんも言われんくてキラクゥぅあう。朝ごはんにすき家食べたよ。すき家なんだけど外国人でワンオペしててクソ大変そうだった、こんな時期にもう少し人員増やしてあげればいいのにって思っちゃったけどみんな休みたいんだろうな多分。そこのトイレは便座も外されてたしよく分からん。使って欲しくないのかな。売れ切れのメニューも牛丼単品とサイドで頼めば作れたしなんだかよく分からんわね

 

7時には帰ってきて寝ました

 

では

 

おやすみなさい