10/17お疲れ様の日

朝起きました.ちょりです.

 

今日は学校に行くつもりでした.でも友達の買い物に付き合いました.内定者懇談会に来ていく服を買ってました.黒いジャケット.やっぱりジャケットって必要なのでしょうか.そのまま1000ジャグラーに入れて辞めた.よくわからん.

 

一度帰宅して学校で集合.

 

何の集合かって?呑みに行くんです.とても久しぶりに集まって中間発表お疲れ様をしたわよ.味の王様.おでんとか刺身食った.うまいのよまじでお刺身.味のたたきとか.

 

二軒目にダーツバー行きました.scullしました楽しい.ダーツももちろんしました.でも難しいですマジで思うように飛びません.時間着て帰るつもりだったんですけどもまぁ成り行きでクローズまで残ることになりました.

聞いてください.クラブのVIPルームに入っちゃいました.お金かけずに.まぁ4人でポーカーしたんですよ.でもポーカーとか正直まだ全くわからんの.溶かしたねお金.

 

で6:00頃人寝たってわけ.

 

そういえば,一軒目にいるときにインターンに行った企業の人から連絡来たんですよ.院はいけましたか?院卒業したらうちに来てくれる?って.なんでそんなにチョリのことをかってくれているのでしょうか全くわかりません.ちょろそうなのでしょうか.また年末に社長とその人と3人でご飯に行くことになりそうです.

 

まぁ楽しかったです

 

では

 

おやすみなさい。