忘れないように

5:54に起きました。ちょりです。

 

起きれはしたんですけどね、気が付いたらなんか昼近くになっていたんですよ。人間って不思議な生き物ですねぇ。

 

お昼にちょっくら散歩するかーってセブンイレブン行ったんですYO。幸せバター3倍のやつ買いにね?そしたら3倍の商品3つのうち幸せバターのところだけがらんどう。なんてこったい、朝から行けばよかったって後悔しました。ちくせう。

 

だからね、ファミマに歩いて行ったんよ。なんかウマ娘コラボやってたから少しだけコラボ商品買いました。はちみーは前回買ったからいいかなって、564焼きそばはなかったね。

 

飯食って寝ましたね。

 

昨日はてぶrp書き忘れるところだったからすごい危なかったね。ゲームかってやんないもんね。

 

いい加減寝る前に書く習慣に戻した方がよさそう

 

では

 

おやすみなさい。