今日もいつもの睡眠不足頭が痛くなっちゃうよ

11:00頃に起きました。ちょりです。

 

セミナーのために学校へ行きまして、たくさんだべって帰宅しました。研究と勉強の割合もう少し考えましょうって言われました。考えます。

 

でも来週で終わりなのでよかったです。勉強だけできます。

 

帰宅して漫画界に行ったのに推しの子最新刊、福井では明日発売だそうです。おかしいでしょう。なぜですかね。やけになって風神屋大盛ご飯二杯食べてしまいました。やらかし~~~~~~。

 

帰宅してがんえぼしてたんですけども負け負け負け負けでp2からg2まで落ちました。さすがに萎えるよこれ。

 

あ、勇者30買いました。ゆっくり30秒を過ごします。

 

ちなみにがんえぼ終わってからもディスコにいるんですけども私空気。こういうところを治したいと思いますね。でも会話へたくそすぎて会話に入り込むと終わるんですよ会話。これがつらいんですよね。

 

ちょっくらポーカーしてきます。

 

では

 

おやすみなさい。