明日本番どっこしょ^^

7:07に起きました。ちょりです。

 

最近うつの早くなった気がします。継続は力なりですね。

 

VALORANTとは原神とかあんまりしてません。明日受験なので。

 

おいしそうな天ぷら屋を見つけましたのでいつか行きたいなと思いました。福井です。意外と近くなのでアリです。受験終わったら行こうかなって思います。いつかね。バイトも始めてね。

 

過去問一通り解いて飯食ってただけの一日でした。

 

急に自信なくなってきました。どうしましょう。もうどうしようもないね。研究報告30日でいいよって言われたけどもう提出したしいいかな。ちゃちゃっと帰省して遊びたいな。

 

面接の内容なんも考えていないことに気が付きました。やばみんござむらいわっしょい

 

17:30頃に布団に入ったんですよ。でもなんか寝れなくて19:00頃には多分寝たんですよ。ただね、途中でくそみたいに何回も起きました。でも頑張って眠りについて3:43に起きました。受験がんべるべー。

 

では

 

おやすみなさい。